JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦の日

こんにちは。今日は予定通り病院での治療と、医師の診察、リハビリ、そしてその後に、保険の担当者との話もする事ができました。今日のタイトルはchikuwanwanさんより、今日が金曜日という事で《決戦は金曜日ですね》とのコメントをいただき、私もこの決戦の日に…

天然な強さ

こんばんは。今日は早番だったので、帰りにリハビリをしてきたので、結果流れは遅くなりました。昨日《破壊王夢ちゃん》のブログを更新した事で、私の中に「破壊王が覚醒しないだろうか❓」ちょっと不安でした。長いお留守番でもいい子に待っていてくれました。…

破壊王夢ちゃん

おはようございます。一昨日は私の後ろ向きなブログに数々のコメントをありがとうございました。皆様の言葉にどれだけ救われたか分かりません。感謝の気持ちでいっぱいです。あの時は、体も痛くなってしまうくらい(そんな事あるんですね)落ち込みましたが、前…

人間不信…

こんばんは。実は、今夜は少し落ち込んでいます。自分が良かれと思ってやってきた事が、ちょっとつまづいてしまった感じというべきか。とても言葉を選ばすにはいられない事です。ここでお話ししようと思ったのは、私の身近には読者様がいないという確信がある…

今度は信号無視

こんにちは。今日はお休みです。8時50分にAKAの予約が有り、その後リハビリをやって帰ってきました。他には予定が無いので、昼食の後は久しぶりにゆっくりしている休日です。自宅の草も気になりますが、梅雨入りしたので今は見に行くのはやめておきます。 梅…

悲しいお別れ

こんばんは。今日ですが、職場で或る人の訃報を聞きました。その人は、私の勤務先のお客様で、年配の女性です。出会いは、数年前…私に話しかけて来ました。「これは何処にありますか」 その人の手元を見ると、親指大の黄色い物がラップにくるんでありました。多…

想い出をありがとう

おはようございます。今日は少し遅い出勤です。少し遅めのお散歩から帰ってきて、家を出る時間までの間更新することにしました。昨日ですが、お休みだったので午前中には外回りの用事、午後からは家での片付けにするつもりでした。午前中の予定は滞りなく終わっ…

変わりゆく故郷と愛すべき昭和

おはようございます。昨日は無事に冷蔵庫を回収してもらう事が出来ました。まだ賑やかだった我が家にやってきた冷蔵庫。昨日が最後だと思うと感慨深くなりました。9時〜12時まで回収だと前日にメールが来ました。いつも通りに早く起きて、小雨の中お散歩も…

夢ちゃんと歩いて行こう

こんばんは。 先日やっと冷蔵庫が届きました。前日にメールが来て、午前中という事でしたが、9時半過ぎには来てくれたので助かりました。 その後、郵便物の転送の手続きとか、洗濯機の購入に行く事が出来ました。 この冷蔵庫は色々ありましたが、結局私の元にや…