JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢のおはなし

おはようございます。今日は少し遅い出勤なので、その前に更新します。実は、昨夜ほとんど記事は出来ていたのですが、最後の方で行き詰まってしまい、今朝になった次第です。この前の休み(27日)ですが、夢ちゃんとのお散歩を終えてシャワーを浴びて部屋に戻った…

雨(嵐)のち晴れ

こんばんは。今日の更新は夜になってしまいました。お休みでしたが雨の予報。整形外科の予約があるので、朝は早番の日と同じルーティーンです。でも、雨脚が強くなりそうな気配だったので、入浴前のスッピンにカッパを着てマスク、明らかに不審者の体でお散歩に…

妖怪化する自分

こんにちは。今日のお休みも雨となりました。市役所にマイナンバーの申請をしに行くつもりでしたが、前髪を切り過ぎてしまったのでやめました。マスク生活に慣れてしまうと、写真を撮るという行為もちょっと面倒になってしまいます。コロナ禍の中、マスクが初対…

雨降りの休日

こんにちは。予報通り、今日は雨です。こんな日のお休みはなるべくなら外出はしたくないですが、予約が有るので整形外科に朝一番で行って来ました。足の痺れですが、ここ数日感じなくなったんです❣️皆さま、ほんとうに心配をおかけしました。右足の脛の辺りは、…

ツンデレじゃなかったのかもね

おはようございます。今日はお休みで、いつも通り5時過ぎに起きる予定が少し遅くなり、それでも6時から毛染めをしています。1時間半を予定しているので、この時間を使ってブログに向かっています。椎間板ヘルニアによる足の痺れですが、ご心配をおかけしました…

足の痺れ・・・

こんにちは。GWも後半ですね。今日はお仕事の方も多いかと思います。私は今日明日お休みです。この連休は、職場はとても忙しかったです。通常のGWとまではいかないですが、規制が無くなったので観光の方々は皆ノビノビしていた印象です。やはり若い方の集団に…

ピカピカ夢ちゃん

おはようございます。今日はお休みです。カレンダーを見て『私の休みは全部赤い日以外だぁ』これじゃあ三男に会えるわけないですよね⤵️GWは希望休なし、と言われたのを馬鹿正直に受け止めて、何も希望しなかった私。それでも1日くらいは休みになるんじゃないか…