JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機雲と夢ちゃんの日常

こんばんは。大寒も過ぎて寒さも少し揺らいだと感じますが、皆様の下はどうでしょうか❓と言っても、こちらの寒さはマックスだと耳がちぎれそうな感じですので、揺らいだといってもまだまだ寒いですが^_^でも、もうすぐ暦の上では立春なんですよね。そう思うと、…

ムク(無垢)が旅立った日にみた夢

こんばんは。昨日1月23日はムクの命日でした。朝子供達にラインをしました。富士山の写真を添えて。朝7時半です。ちゃっかりもので明るくて、マザコンで寂しがりやとても一途だったムク。無垢という意味合いは考えないでつけた名前ですが、ムクのはほんとうに…

飛行機雲

こんばんは。明日明後日が連休なので、今夜は安心して夜更かしが出来るじゅんちゃんおばちゃんです。遠足の前の夜、そんな気分です。昨日ですが、風が凄くて恐ろしいくらいでした。今日も寒い一日でしたが、昨日の風で空気中のチリが飛ばされたのかと思うくらい…

フラフープはじめました。

こんにちは。今日はお休みです。本日のタイトル、なんだか《冷やし中華始めました》みたいですよね。このタイトル、フラフープに至るのには、ひとつの流れが有りました。実は、私はずっと体重測定をしてなくて、その理由は家にあった体組成計を壊してしまったか…

今年もよろしくお願いいたします。

こんばんは。年が明けてもう10日も経ってしまいました。大変遅くなりましたが、今年もどうかよろしくお願いいたします。私ですが、年末は31日まで仕事で18時半までの勤務でした。お客様が多いので、その時間に帰れる筈もなく、買い物をして帰宅したのは20時頃に…