JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめのひととき

今日は雨模様の一日でした。三男と約束していて、先日の自宅での作業の続きをしたかったのですが、私自身が疲れていて希望の10分の1程で終わらせました。三男はいつも夢の事を一番に考えてくれる子です。 今日は作業の合間に夢ちゃんをドッグランに連れて行く…

こんな日もアリ❓

こんにちは。今日はお休みなのですが、整形外科の予約が15時しか取れなくて、午後に用事が有るのが嫌な私にとってノリの悪い朝となってしまいました。いつも通り5時過ぎには目覚めましたが、8時までウダウダ。『早番の日はもう仕事してるじゃん』 なんて思いな…

父とヒロミちゃんの想い出

今日はお休みです。お盆以来会っていない姉宅に行って来ました。姉の旦那さんの妹さん(私よりひとつ年上)が「たまには女同士で会おう」と声をかけてくれたんです。そして、その人にとっては実家で会うことになりました。久々に会ったので話に花が咲いて、先程…

破壊王(助手)じゅんちゃんおばちゃん

こんばんは。 連休の後に1日出勤して明日は休みです。 私としては、このお休みが超有り難かったです。 実は、昨日片付けの際、バランスを崩して… 体のいたるところを打撲してしまいました。 もう何年も家の整理をしているのですが、一昨日は衣装ケースに焦点を…

苦手なこと

こんばんは。最近勤務時間が長すぎて、夜は寝落ちしてしまうじゅんちゃんおばちゃんです。それでも今日から連休なので、気が大きくなっている私です。一昨日の事なんですが、早番のため朝6時半頃にお散歩に出ました。その時に感じた事をお話ししたくなったんで…

心穏やかに

こんばんは。今日はお休みでした。午前中に家の整理をして、力を使い果たしたのか^_^午後は夢ちゃんとふたり、ゆっくり過ごしました。明日から3日間、地獄の勤務なので、今日はこれで良かったと思っています。先日、富士山初冠雪とお話ししましたが、良い写真が撮…