JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

決心

こんばんは。明日から早番の日が続くので、暫く更新できないと思い、今夜更新しますね。こんな風に不定期な更新になってしまっていますが、どうかお許しください。今日ですが、お休みだったので耳鼻科を受診しました。午前中に電気の点検が有ったのですが、病院を…

生存確認❓

おはようございます。今日は今から出勤なのですが、1時間ほど余裕ができたので久々に朝の更新になります。実は、遅い出勤だったのですが、同僚の子から6時半頃「娘が熱があるのでAの仕事頼めますか?」とラインが来たので、早出は別の人だったので(2人体制)早…

ひとつひとつ

こんばんは。昨日今日と連休でした。昨日はインフルエンザの予防接種をしてきました。今日は、事故の方の通院です。ここ数日、色々な事が有りました。この前のお休みの日のことです。その日は、衣料品店の広告を見て、センターラグが売り出しなので正方形のコタ…

不運続きと思うなかれ

こんばんは。明日はお休みなので、最近は恒例の夜の更新となります.ここのところ、色々目まぐるしく過ごしたなと思います。先週の木曜日のことです。夜に、急にこたつが温かくなくなってしまいました。どうしたのかと思って中を見ると消えています。一旦スイ…

それ、わざとやってるでしょ

こんばんは。明日はお休みなので、夜に更新させていただきます。今日も仕事は忙しく、利き腕の右手の痛みはずっと続いているので、体調もイマイチです。事故の件ですが、年内には示談にしたいと思っているのですが、痛みが続いているので、それが今は憂鬱のひと…

信じることって…

今日はお休みです。日曜日なので自分で希望してお願いした休みでした。 三男は暦通りのお休みなので、三男に会う時には休日になります。一緒に自宅の大きな物を庭に出したかったんです。しかし、この約束は自分からキャンセルしてしまいました。色々な精神的…

お休みの前の日

こんばんは。タイトルの通り、明日はお休みです。最近勤務がキツイので、お休みが待ち遠しくて。今は、子供の頃の遠足の前の日の様な気持ちです。最近ですが、色々思う事が多いです。「継続は力なり」毎日コツコツ続けて努力したら報われるのだろうか…何かの節に…

のんがお空に行った日

おはようございます。今日はお休みです。昨日の勤務が長すぎて(8時半〜18時半)帰宅後は夕食後に予想通りの寝落ち…書きたい記事が有ったのに今朝に持ち越してしまいました。昨日の朝、とても怖い夢を見てしまいました。夢はあくまでも夢なので、気にする方がお…