JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

母との別れ

母が今朝旅立ちました。昨晩病院から「反応がない」と連絡で駆け付けましたが小康状態だった為、一旦帰宅し今朝のことでした。今は何も言葉が出ません。昨日一日中風が強かったせいか、空は澄みきっています。美しい富士山。暫くブログの方はお休みさせてい…

なにもやる気が出ない日

ネガティブなタイトルになってしまいました。まさしく今日はそんな日です。もう夕方になってしまいました。お休みといっても夢ちゃんが居るので、大体いつも通りに起きました。入浴しコーヒーを飲んで、一応お化粧し散歩に出ます。「今日はお休みだからね」…

楽しい時間

昨日今日と連休を取っていました。 今朝の事、三男が 「夢のここ、シコリみたいなのが有るよ」 右目の2センチほど下の辺り。 確かにおできみたいなものが…大きさは5ミリもないくらいか。 動物病院に連れて行く事になりました。 1時間ほど待って、先生に診て…

今年もよろしくお願いいたします。

皆さま、年末からご無沙汰しています。私は、年末の忙しさの余韻が残ったまま年を越し、唯一のお休み1月1日を次男、三男と過ごす事が出来ました。勤務先の30、31日は年末年始の食品を買い急ぐ人達で凄まじかったです。そんな中、三男が30日、次男が31日に帰…