JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夕方の景色

おはようございます。

今日は12時から整形外科です。

薬が欲しいので診察が必要になります。なので10時過ぎには病院に着くつもりでいます。

 

昨日ですが、午前中は外出しましたが午後はゆっくりしました。

そんな日は、お散歩の時の膝の調子は全然違います。痛いことは痛いのですが、行動に伴う痛みが無いんですよね。

なので歩く時は、快適までは行きませんが楽です。久しぶりにスマホ持参しました。

17時21分

12月の冬至の日を過ぎてから、ゆっくりゆっくりですが日が伸びていると感じます。

12月だったらこの時間は真っ暗でしたね。

夢ちゃんも嬉しそう。

あと少し、あと少しの辛抱です。

17年の、異常な寒さだった冬。

心細さと、中々上に上がらず痛かった左腕、4月になったら嘘の様に回復したっけ。

痛みのひとつは寒さもあるのだと思います。

けれど、今回は発症したのが7月だったしな…

微妙ですが、それでも春を待ちわびています。

昨日と今日、ゆず湯に入りました。

お湯を出すと、蛇口🚰の下でクルクル回っています。

追い焚きが出来ないお風呂なので、1回こっきりです。

ほんとうは一度に2つ使いたかったのですが、1個ずつだと2回入れるのでそうしました。

ほんのり香る程度ですね。

では、コーヒを飲んでからお散歩に行きたいと思います。

風が無いだけで随分暖かく感じます。

みなさま、今日もいい日になりますように。