JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

冬の日の夢ちゃん

おはようございます。

今日明日連休です。 

風が恐ろしく強いので、散歩を見合わせています。

今日は市役所とか、出来れば今日済ませたい用事が何点かあるので、外出はしなければなりません。

どんな日も、夢ちゃんは平常心。

いつも変わりません。凄いなと思います。

昨日の21時過ぎ。

私がお腹をなでなでしたら、目を閉じてお腹全開です。

こんな姿を見るだけで幸せな気持ちになります。

23日、雪の中お散歩に行って、部屋に戻った時の夢ちゃん。

雪遊び、もっとしたかったんだろうな…

ちょっと物足りなそうでした。

25日にも雪が降りましたが、細かい雪で道路に落ちると解けてしまうので積もりませんでした。

お散歩では、雪の中にわざと入って嬉しそうな夢ちゃんの写真を撮りたいのですが、今の私の膝ではその余裕が有りません。

残念…

安全を優先してお散歩しています。

友達が富士山の写真を送ってくれました。

下界に近い方も白くなっているのが分かりますよね。

まさに真冬の富士山です。

天気は晴れですが、今日も寒いです。 

風が冷たいので、体感はより寒く感じますよね。

あと少し、こんな日々が続くでしょう。 春が待ち遠しいです。

1週間が始まります。

みなさま、いい一日になりますように。