JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

穏やかな日々を願う

おはようございます。

年末年始ですが、今の仕事について初めて31、1、2と3日間お休みになりました。

この時期は自分の休みの希望を出せないので、凄く有難いことでした。

そんな年明け、三男と午前中外出した午後、地震の速報が入りました。

新しい年を迎えたばかりというのに…

被災された方々のご無事を心よりお祈りいたします。寒い時期です。停電の辛さは倍増する事でしょう。雪の多い地方は、それだけで日常が大変です。

どうか、雪が降りません様に。

祈るしかない自分が情けなく思います。

 

昨日3日 8時24分

朝日の中の富士山が美しかったです。

 

皆様の下に、富士山の優しい光が届きます様に。