JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢ちゃんのしあわせ

こんばんは。

只今23時45分。

もうすぐ年が変わろうとしています。

前回、29日が最後の更新になると思うとお話ししたのに、今に至ってしまいました。

三男が29日に帰省して、タイミングを失ってしまったんです。

実は、三男は家に入るとすぐに

「お母さんにプレゼント」と言って、iPad、スタンド、マウス、ペンシル、iPadのカバーなど、今から直ぐに使える様にとプレゼントしてくれたんです。

驚きすぎて言葉も有りませんでした。

私がポツンと「夢のLINEスタンプを作りたいんだ」と言った事を覚えていてくれたんだ。

その日は、こんな機能もあるよなど、ざっくり教えてもらっただけでしたが、今日は私が疲れてしまい何も出来ませんでした。

 

夢ちゃんは、ちゃっかり三男に抱っこしてもらって

こんなお顔。

私が抱くと、食べ物を頬袋にいっぱい詰め込んだリスみたい^_^

この数日は、夢ちゃんにとってしあわせな時間、私にとっても泣けるくらいありがたい日でした。

三男の気持ちを受け止めて、来年はLINEスタンプを作りたいと思います。

鉛筆画は、どうしようかと思案中です。

富士山のあの絵は、あくまでも自分が鉛筆を握って描いた方がいい様な気もします。

 

明日は三男と、県の中心地に行く予定です。

次男は…残念ながら帰ってくる事が出来ませんでした。

 

皆様には、自分が体の不調に苦しんだ時、あたたかいコメントをいただいた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

何度も何度も読み返して、元気をいただきました。

ほんとうにありがとうございました。

こんな私ですが、来年もどうかよろしくお願いいたします。