JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

コロナに感染してしまいました。

こんにちは。 

実は、今日病院で検査をしてコロナが陽性でした。

一昨日仕事中、午後になって声がかすれて出にくくなったんです。 その時は痛みも熱もありませんでした。

夜に36、7くらいまで上がり(私は平熱が35℃台なんです)

昨日の朝には38、7℃まで上がり、喉は尋常でない痛みでした。

勤務先は休んで、今日何とかかかりつけ医に行って、車の中で検査してもらいました。

自分ではインフルエンザかな❓と思っていましたが…

今回、夏に整形外科から処方してもらったカロナールが意外な働きをしてくれました。

医師から「何か薬を飲んだか❓」と聞かれたので「カロナールが3週間分くらいあるのでそれを飲みました」と言ったら、それを飲むようにと言われたので良かったです。

辛い中調剤薬局まで行く自信はなかったから。

何とか家に帰り、お粥を半分くらい食べ寝ていたら、長男が色々届けてくれました

この写真は昨日届けてくれたものです。

 

こんな風に夢ちゃんに作ってあげることは暫くは無理です。

ごめんね、夢ちゃん。

数日は、皆様のブログに訪問することは出来ないと思います。

早く元気になって、いつもの私に戻りたいです。

皆様も、色々な菌が蔓延しているので、どうか気をつけてくださいね。