JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

又しても財布を失くす夢

おはようございます。

今日は、直ぐ本題に入りますね。

明け方です。

又財布を失くす夢を見てしまいました。

正確には、バックの中身が空っぽで見つかるので、財布と、免許証や保険証、日常で重要なものばかりを無くしたんです。 

私は友達と会っていたのですがトイレに行きたくなるんです。

もうお分かりですよね。

この夢の引き金は尿意です…

食事の場所に移動するのですが「その前にトイレに行ってくるね」

と言って友達と別れるのですが、何度行っても行きたくなるのです。

その内、友達が心配して来て

「じゅんちゃん、さっきまでバック持っていたけど手ぶらだよ」と言われ手元を見ると👀

何処に置き忘れたのかも分かりません。

車で探し回り、自宅の庭に駐車しました。

そこは、夢の中では自宅という設定ですが、見たこともない平屋の家でした。

そこで私は、何処で見つけたのか空っぽのバックを持っていました。

そうこうしていると外が騒がしくなって来て、見ると雨の中、誰かが犬を操って人を襲っている…

私も外に出て車の中に入ったら、警官が車の窓越しに

「ボクは◯◯所属のハギワラです。今度25日に◯◯へ行きます」

爽やかな笑顔で去っていきました。

犬はおとなしくなったようでした。

そこで目が覚めました。

私は目が覚め、バックがいつもの場所にある事、何より、夢ちゃんが傍らで寝ている事に安堵しました。 

夢は不思議です。

でも、その警官の名前、姉に詐欺を働いた企業と最初と最後の文字が一致しているのが気になりました。

朝から、あまりいい目覚めとは言えないので、夢ちゃんの癒し画像を。

これは、先日ファンヒーターの前でくつろいでいる夢ちゃんです。

足の開き方が何とも言えません^_^

 

「おかあちゃん、いやなゆめはわすれてね、ゆめがいるでしょ」

 

そう言っているよう。

 

今日ですが、一番で病院に行き、その後10時から長男と家のローンの関係で金融機関に行く予定なんです。

それで半日は終わるでしょう。

今年も残り少なくなりました。

みなさまが、どうかお元気で過ごされますようお祈りいたします。

いつもありがとうございます。