JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢ちゃんのおもい

おはようございます。

昨日は黄砂まみれの一日でしたが、今日は空気も澄んでいるように感じます。

朝のお散歩では陽射しは無かったですが、今こうしている時にも太陽の陽射しが降り注いできました。

障子の破れから(それって結構恥ずかしいよ)入ってくる光はとても暖かです。


車も納車されたので、昨日から夢ちゃんは又自宅での留守番になりました。

それがはたしていい事だったのか…

昨日は自宅に置いておいたおやつにも手を付けていませんでした。

冷静に考えてみると、実家暮らしももう1年以上過ぎました。

夢ちゃんも慣れてきていたし、実家での留守番は私が昼に帰るので外に出てお散歩も出来る。

夢ちゃんにとっては良かったのかもしれないです。

その反面、私は昼食はおにぎりだけとか慌ただしくなり、運転の回数も増えるのでリスクはありました。 

どうしたものか…

夢ちゃんには無理はさせたくない。

だって、不満を口にする事が出来ないのだから。

昨日の初乗りの時は写真を撮るのを忘れてしまいましたが、今日撮りました。f:id:JunchanObachan:20210401080716j:plain新しい車と夢ちゃん。相変わらずのツンデレぶりです。

どうしてもカメラ目線にはなりません^_^f:id:JunchanObachan:20210401080754j:plain一瞬こっちを向きました。

車のシートですが、オプションでカバーを付けてもらいました。

なかなか良いです。

クッションは以前の物を使っています。

ブルー系と黄色は合わない事はないと思ったので。

ミニオンズの例もある事ですし^_^

気持ちも新たに、ふたりで頑張って行きますね。

お留守番の件は、よく考えて、偶に昼に帰ってみるとか工夫しようかなと思いました。


もう自宅を出るので、帰宅してから皆様のもとに伺わせていただきたいと思っています。

最後に、ターミナルからの富士山です。

どこのターミナルかは…秘密です^_^f:id:JunchanObachan:20210401082939j:plainみなさま、良い一日になりますように。