JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

春の陽射しの中で

こんにちは。

今日、車が無事に納車されました。f:id:JunchanObachan:20210330104120j:plain乗り慣れた車種なので、安心感が有ります。

短期間で3台の車を運転するのは結構気を使うんだなと実感です。

アクセル、ブレーキの効き具合が車によって全然違うんですよね。

しかも、借りている車を運転するのはとても気を使いました。


皆様にも、ほんとうに心配をおかけしました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらは、桜がほぼ満開です。

例年よりもだいぶ早いです。

2日前の日曜日に散歩した時f:id:JunchanObachan:20210330104511j:plainまだ三分咲きくらいだったので、たった2日で満開になるほど暖かかったという事ですね。

昨日昼に帰宅した時は、上着は要らなかったです。f:id:JunchanObachan:20210330104713j:plain夢ちゃんのお散歩の途中にも、お花が増えました。

やはり興味は無いようですが。


もう明後日は4月です。

寒い季節に向かう時は、色々な感傷も有ったり、季節の移り変わりの美しさも沢山あります。

暖かさを感じる季節は、立ち向かって行くぞというような強い気持ちでなくて、少し余裕を持てるような、そういう気持ちに持っていけそうです。

友達が言ってくれたみたいに

水色は、水の流れのように辛いことも流してくれる、そんな気持ちになりました。


心の重荷を少し下ろして歩いていけそうです。

こんな風に思えるのも、皆様のおかげです。

ほんとうにありがとうございました。