JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

こぐまみたいな夢ちゃん

おはようございます。

昨日今日お休みです。

この前バナナケーキを作らなかったので、今から作ろうと思っています。

只今5時5分…

昨夜も早く休んだので、もうこれは仕方ないのですが深夜に目覚めます。

騒音ではなくて、自発的に^_^

眠れる日もありますが、そのまま眠れなくなる日もあります。

あまり気にしない事にしました。

今朝の夢ちゃん。

カメラのアングルにもよりますが、まるでこぐまみたいですよね。

ダイエットフードをあげているのに、体重が落ちません。

私の膝の関係で、お散歩の時間が短くなってしまったのも悪循環ですよね。

最近、お散歩の折り返しで息切れをする様になりました。すれ違った見知らぬ女性に《年寄り❓》と言われてしまった夢ちゃん。

今度から、コースを、行きを上り坂、帰りを下り坂になる様にするつもりです。

この写真は太って見えませんよね^_^ 

一緒にいる時間が長くなったので、これからももっともっと体に触れて、日々の変化に気をつけてあげたいなと思いました。

 

では、今からケーキをセットして(今日は炊飯器です)入浴して、お散歩から帰ったら焼き上がっている感じを期待してます。

夢ちゃんも食べられますが、一口だけにしておこう。

その一口が○タになる❗️ですけどね。

今日はそんなスタートで、ゆっくりしたいと思います。

家から最終的に持ち帰った物は、まだ車の中です。

たまに駐車場で、後部座席いっぱいに荷物が溢れている車を見る事が有ります。

私の場合、満帆にはなっていませんが、きっと隣に停めた人は見ただろうな、でもいいや、という気持ちです。

 

1週間、早いですよね。

どうか、楽しい週末を過ごされます様に。

いつもありがとうございます。