JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

雪が舞っています

おはようございます。

今日は9時15分からの勤務です。

あと15分くらいで家を出る予定なので、ちょっと慌ただしいですがブログに向かいました。

7時過ぎにお散歩に行くと雪が舞っていました。

河口湖ではこの朝氷点下、1月下旬に戻ったようです。

雪は、散歩の時には気付かないくらい少しで、0、1ミリ程の小ささでした。

今は、降りが強くなっています。

お散歩の後喉が渇いた夢ちゃん。

今日もお留守番頑張ってね。

夢ちゃんには秘密にしてますが、明日三男が帰ってきます。

三男は暦通りのお休みなので、例えば、平日に家の片付けをする事が出来ません。

有給取るしかないんですよね。

なので、明日の日曜日は、ゴミを出しに行くことも出来ないので、まとめる作業になると思います。

そのまとめた不用品を、長男が休みの日に出しに行く、そんな流れになりますね。

では、そろそろ家を出ます。

みなさまの下も寒さが戻っている事と思います。

風邪などひかれませんように。 

いつもありがとうございます。