JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢ちゃん、ありがとう。

おはようございます。

今日明日は9時の出勤です。

今日の天気ですが、内陸中心に日中はゲリラ雷雨があるかもしれないとの事。

職場に行ったら車を何処に駐車しようか思案します。

以前ですが2階の駐車場に停めた所帰る時に豪雨になり、車までとても行けません。

優しい上司が自分の車を出して駐車してある所まで乗せていってくれたんです。

もう異動して居ませんが、そういう人は2人いました。優しい職場です。

もう7時になるので、そろそろ夢ちゃんと散歩に行ってきますね。

8時10分頃に家を出るつもりです。

昨日、午前中は病院でしたが、凄く空いていて30分もかかりませんでした。

買い物をして処方箋の薬をもらって帰ってもまだ10時半でした。

その後はゆっくり過ごしました。

夕方の散歩の前の夢ちゃん。

椅子はもう怖くないね^_^

私を信じて、こんな風に穏やかな顔をこちらに向けてくれる。

夢ちゃんがいつもこんな顔をしていられる様に、頑張りたいと思います。

心から、夢ちゃんに《ありがとう》です。

 

それでは、今日は午後にお出かけの際は気をつけてくださいね。

みなさまが幸せな時間を過ごされますように。