JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

富士山に雪が積もりました

こんばんは。

今朝のお散歩のことです。

お休みなので7時半頃にお散歩に出たのですが、その時は富士山は見えませんでした。

20分程の散歩を終えて帰宅途中、目を疑いました。

裾野の方まで真っ白だったんです。

今日は私の体幹では12月の寒さだったので、だったらあり得るなと思いました。

残念な事に、スマホを持っていなかったので写真を撮る事は出来ませんでした。

でも、夕方のお散歩でどうにか撮る事が出来ました。

16時58分

夕焼けが綺麗でした。

もっと撮りたかったのですが、広い敷地の駐車場から仕事を終えた方が車で出てくるので断念しました。

夕焼けは…あっという間に消えてしまいました。

さっきまでオレンジ色だったのに…

夢ちゃんは、横顔が得意だね。

しかし、今日は寒過ぎました。

理由は分かりませんが、午後から頭が痛くなってしまいました。

ワクチン接種をしてから今日で5日目です。

そのせいかは分かりません。

でも、日頃頭痛とはあまり縁が無い私なので、薬を飲んで早く休む予定です。

明日は、連休なので早朝に勤務先に顔を出して、それから髪をカットしに行く予定です。

休みは続きますが、何かとやる事も多いので、そんなに手持ち無沙汰にはなりませんね。

一番嬉しいのは、夢ちゃんと一緒に居られる時間が多くなった事。

だからってベタベタしている訳ではないけれど、私から一方的に

《好きだよ》攻撃はしてますね。

人間にはそんな風に言えなかったのに、夢ちゃんには言えるんです^_^

夢ちゃんは、目を垂れ目にしながらちょっと迷惑そうな感じですがじっとしてます。

ココロノコエ

「はやくおわらないかなぁ」

きっとそうだと思ってますが、たまにやってしまいます。

 

今日はもう夕食も済ませました。

夢ちゃんは、昼にじゃがいもとかキャベツ、人参を茹でたのとむね肉をあげたので、夜はリンゴだけにしました。

あとはフードを少しあげます。

 

では、凄く早いですが

おやすみなさい。

明日もいい日になりますように。