JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

暁のふたり

おはようございます。
連休の後は早番です。
5時に起きて支度し、お散歩、7時前に自宅に着きました。
慌ただしいですが、私がブログを更新できる唯一の時間です。f:id:JunchanObachan:20200208070833j:plain今朝のお散歩では、空気は冷えて凍えましたが綺麗な朝焼けでした。
夢ちゃんは同じところを2往復しました^_^f:id:JunchanObachan:20200208070932j:plain車で自宅まで移動。
お気に入りの毛布の上にちょこんと座り、お留守番できるよと言っているよう。
色々考える事は多いですが、その一瞬一瞬の中でこういう風にいられる事が幸せだと感じます。
実家がWi-Fi環境にない為、中々皆様のところに思うように伺えなくて申し訳ありません。

実家に世話になっているとは言え、出費も増えました。
駐車場も借りて、兄には毎月少しですが居候代とでも言うのか^_^気持ちを渡しています。
でも自宅は電気、水道はそのまま
家をなるべく早く処分できるといいのですが…
いっぺんに考えると、きっと又行き詰まってしまうので、順番に少しずつやっていこうと思っています。
まずは、今日の仕事を頑張る事ですね❣️
では、行ってきます。
こちらは夕方雪の予報です。
皆様、良い一日になりますように。