JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

シートベルト完了

おはようございます。

連休今日と明日、残すところ2日になってしまいました。

実家とはいえ慣れない場所での夜はちょっと不安で、昨日も夜中に何度も目覚めました。

今は、自宅のほうに荷物の整理に訪れています。

明後日からは早番が続くので、夢ちゃんは今までの家の広いスペースでの留守番にしました。

実は、実家で私が住まわせて貰う部屋は4畳半なんです。

何も物が無いので、全て空いているんですが、それでも今までの6畳と8畳の部屋とは比べ物にならない狭さ。

私は耐えられても、ひとりで待つ夢ちゃんはキツいだろうと、ここでの留守番にしました。

荷物が無くなっているので、更に広いです。

夢ちゃんは、今朝も実家の側の道路を楽しく散歩。

順応性は私よりもあるのかもしれないです。

心配していた車での移動も難なくクリア。f:id:JunchanObachan:20200106093107j:plain「おかあさん、これシートベルトでしょ」f:id:JunchanObachan:20200106093200j:plain「ゆめだってね、これくらいできるよ。」

とでも言いたげな視線。

こんな時にオートマ車はいいなぁと思いました。

夢ちゃんの頭をなでなでしながら運転できます。

ちょっとでも触れると安心するようです。

こんな風に、ちょっと危なっかしく思える私ですが、夢ちゃんとふたり新たな道を歩き始めています。

これからもどうか夢ちゃん共々よろしくお願いいたします。

そして、暖かいコメント、ほんとうにありがとうございます。

いつも元気をいただいております。