JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢ちゃんとじゅんちゃんおばちゃんです❣️

5月のことです。

勇気を振り絞って自分のお散歩の後の写メを載せようと思った所、加工したあとどういう理由が分かりませんが添付することが出来ませんでした。

今夜、何を思ったかその時の事を思い出して再加工したところ、このブログに載せることが出来ました。

しかし、日々の寝不足でクマとシミが気になる自分の顔、まっいいか全部じゃないし。f:id:JunchanObachan:20190712222810j:plain

夢ちゃんはいいなぁ、いくつになってもかわいくて。

最近は私がしつこくするので少し引いている感じの夢ちゃん。f:id:JunchanObachan:20190712222951j:plain

いつまでも、いつまでも一緒にいようね。 そんな風に願っている私です。

そして、ここに来てもう5年目になるのに一度も2階に行った事が無かったのに、先日の腹痛をきっかけに2階に行くようになった夢ちゃん。

私が普通に勤務して帰宅した時は、庭から覗くと尻尾を振って近付いて来るのに、お休みの日に病院とかに行き仕事の時よりも早く帰ると居間に居ないのです。

鍵を開けて入ると普通に戻っている時もあれば、間に合わなくて階段からトコトコ降りて来る時もあります。

一人でいる時間が長いので、小さな探検をしているんだね。

もっと一緒にいる時間が長ければ良いのにと思うけれど、でも、大切に思う気持ちは時間の長さでは無いと思えるから、これからもふたりで助け合いながら頑張って行きたいと思っています。