JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

困り顔の夢ちゃん

おはようございます。

W杯は残念でしたね。

私はにわかファンにならないタイプなので、昨夜は12時前に休みました。

勿論、選手の方達の健闘を祈っていました。

 

2時台に、又上の階が賑やかに… 

どうやら夜型なのかもしれないです。 

先日は14時とか17時頃に洗濯の音が聞こえたりしたので、ちょっと、一般の生活のリズムとは異なってるようです。

そして又、目が覚めてしまい悶々としていたら

3時過ぎです、スマホがなって、咄嗟に見てしまったら

《W杯日本代表 PK戦で散る》

闘う姿を見ずにして、結果だけ知らされてしまった私なのでした。

ずっと応援していたサポーターの方たちの、涙と、その後に《ありがとう》

その言葉は真のファンでないと出ないと思いました。

ほんとうに、お疲れ様でした。

 

今日は天候は下り坂です。

10時の出勤なので、8時過ぎにお散歩に行きました。

そして、時間が30分以上あるのでブログを更新している次第です。

 

昨日は、私はパックをしました。

その時に使ったヘアバンドを夢ちゃんに。

完璧、困ってますね。

心配だったり、困ったり、不安な時、夢ちゃんは黒目が動くようです。

これはお散歩の時には外しました(^ ^)

では、そろそろ支度をして仕事に出発しますね。

今日は足元も悪いと思います。

みなさま、どうか気を付けてお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。