JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ツンデレ健在

おはようございます。

今日はお休みで、実に5ヶ月ぶりに整形外科のAKAの予約を取ったのでこれから行く予定です。

GW前に行ったのが最後でした。

こちらではコロナの件で色々な事があり、万が一自分が運んでしまったら❓と考えて行くのを控えていました。

それでも悪くなったら行かざるを得ないのですが、疲れたとか体が重いとかその程度ですんでいたので幸いでした。


夢ちゃんはとても元気です。f:id:JunchanObachan:20200915074839j:plain今朝、おはようの挨拶をした時にはこちらを見ていたのに、カメラを向けると…f:id:JunchanObachan:20200915074930j:plain再度挑戦。

今度は右向いちゃった^_^

私の足の人差し指はこんなに長かったっけ❓

と、変な事に目が行った私なのでした。

最近は雨の日が多くて、富士山を目にする事が少ないです。f:id:JunchanObachan:20200915075147j:plain先日は円盤のような雲が現れました。

空の色と同化していますが、雲の下の蒼は富士山です。

日毎に秋は深まって、朝のお散歩では半袖では寒くなりました。

この地方では冬の訪れは早いです。

秋という季節はほんとうに短く感じます。

ふと、紙ふうせんの歌う

《冬が来る前に》

を思い出しました。


冬が来る前に


もう一度 あの人と


めぐりあいたい


海を見ながらそんな風に思う季節は、遥か向こうに過ぎ去りました^_^


冬支度せねば.…

これからは片付けには最適な季節です。

ツンデレな夢ちゃんとふたり、頑張りたいと思います。


それでは

皆さま、良い一日になりますように。