JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢ちゃんの朝

おはようございます。

今日は1日だけのお休みです。

整形外科の予約があるので、午前中は外出、午後は細かい片付けをする予定です。

いつも安定の早起きです。

私が5時に目を覚ますと、夢ちゃんはいつもこんな感じ。

眠っている夢ちゃんに触ってしまいます。

頬を私の頬ですりすりすると、寝息が聞こえます。

前は、夜中に玄関の方の部屋に行って寝ることも有りましたが、今年に入ってから行かなくなりました。

理由はわかっているんです…

自宅から運び込んだ荷物が有るので嫌なのかなと。

今月も連休が多いので、それらを精査して、ほんとうに必要なものだけ残していくつもりです。(とりあえず急いで運んだ物がまだ存在する)

夢ちゃんがいつも、ストレス無く快適でいる事、それが願いです。

こたつも高くしました。

3、5と7、5センチが選択できるのですが、7、5にすると高すぎる事に気付きました。 

7、5は座椅子を購入してからにする事にしました。

この時は夢ちゃんのお手伝いはありませんでした。

掃除機が無いと手伝わないのかも^_^

暮らし易さを考えながら、これからも夢ちゃんとふたり日々過ごしていきたいと思います。

 

真夏日が続いていましたね。

これからの季節、みなさま脱水とか気を付けてくださいね。

私も水分補給を心掛けて頑張りたいです。

今日も、いい一日になりますように。