JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ふたりで

おはようございます。

昨日ですが、珍しく仕事が17時までだったので予定通り温泉に行きました。

でも,ちょっと誤算が有りました。

お年寄りは寒い季節は早めに帰るのではと思っていたら,通い始めて初めての大混雑。

と言っても10数人の世界ですが。

今まで遭遇するのは多くても2〜3人だった為思い込んでしまっていたんですね。

そうなると,周りの様子を見ながら行動しなくてはなりません。

案の定、髪を乾かそうとしたら塞がっていたりしました。

これから仕事帰りに行く時は18時過ぎにしたほうが良さそうです。


夢ちゃんは今朝も元気にお散歩しました。

嬉しそうに、歩きながら私に飛びついたりします。

このまま、こうやって行けるといいね、呟きました^_^

先日ですが、富士山と雲の写真が撮れたので載せますね。f:id:JunchanObachan:20200205090710j:plain肉眼で見てもとても綺麗でした。

少しアングルを変えるとf:id:JunchanObachan:20200205090757j:plain光るおたまじゃくしが迫ってくるようです。


今朝は夢ちゃんに,フードの上にグラノーラを載せました。

ワンチャン用のグラノーラもあるんですよね。

野菜とフルーツバージョンがあって,今日はフルーツにしました。

バナナは生では食べないのですが,グラノーラだと好んで食べています。f:id:JunchanObachan:20200205091009j:plain

これからも、ふたりでよりよい毎日が送れるように,手探りながらも頑張って行きたいと思います。

では,お仕事行ってきます。

皆さま、良い一日になりますように。