JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢ちゃんの恋

昨日ですが、三男が急に帰って来ました。

アパートの契約更新で、保証人の印鑑とサインが欲しいとの事で。

当日の朝ラインが来たので随分急だなぁ…しかも仕事の後に来るので話す時間も無いじゃん⤵️私はちょっとテンションが下がりました。

一応その時点で夢ちゃんに伝えたら

もう外を眺めている。

結局三男が家に着いたのは22時近くなり、それから夕食を食べて、やはり疲れているのがコタツに横になってしまいました。 f:id:JunchanObachan:20181216203150j:plain夢ちゃんは三男の側を離れません。首を撫でてもらって幸せそう。私が声をかけるとf:id:JunchanObachan:20181216203307j:plain「夢はね、いまいそがしいの」

少し挙動不審な態度。

夜はいつもの場所を離れて、ちゃっかり三男の側で寝ていました。

たまにしか会えないものね。

そして今朝

三男は契約更新の書類を持って私と同じ時間に家を出ました。

「行ってくるね」と私が言ったら 2人を交互を見つめて呆然としていました。

可哀想な事をしました。これから家を出る時は時間差で出てあげよう、そう思いました。

三男は年末年始はまとまった休みが有るので、もう少ししたら長く一緒に居られるね。でも夢ちゃんにはその事は秘密です。

「来るよ」と言ったらすぐに来るんだと思ってしまうだろうから。

恋のチカラは大きいなと思いました。f:id:JunchanObachan:20181216204022j:plainそして富士山はだいぶ雪が積もりました。

寒さに向かって、これからも夢ちゃんと頑張って行きたいと思います。

最近ですが残業も多くて皆様にマメに訪問出来なくて申し訳ありません。

こんな私ですがこれからもどうかよろしくお願いいたします。