JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

大好きな眼差し

私は夢ちゃんのとっても好きな眼差しが有ります。  

それは直接中々見せてくれる事が無くて、例えば私が鏡を見ている時にその鏡に映った、私の背中を見ている姿、台所で支度をしている時に居間からお座りをして見ている視線、どれも中々カメラに収める事は出来ません。今日の散歩でもダメかな❓と思ったところ、iPhone 6sは写メを撮る時にLive機能がある為に編集したらこんな視線が出てきました。f:id:JunchanObachan:20171114173535j:plainとっても優しい眼差しを、私は大好きです。f:id:JunchanObachan:20171114173849j:plain空にはこんな大きな雲。f:id:JunchanObachan:20171114173931j:plain今日はとっても空が高く感じた朝の散歩でした。

リハビリも無事に終了しましたが、私としてはいつまで通院できるのか不安も有ったので、お休みだったので保険の担当者に電話して確認しました。

痛みがまだある事と、仕事の勤務時間もまだ前の様に出来ていない事、生活の不安、などを伝えた所「痛みが無くなるまで通院して下さい」と言ってくれました。

「仕事で体を庇って痛くなったりするので、そちらも大丈夫ですよ」とも。

これで当分は安心してリハビリに通う事が出来ます。

皆様にも色々心配をしていただき、とても有り難く思っています。

そして夢ちゃんの眼差しに見守られて、私はこれからも歩いて行こう、そんな風に思っています。