JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

お詫び

今お散歩から帰って来ました。

雨粒がポツポツと落ちて来たので、いつもより遠出をしたのですが、そこからは最短のコースで慌ただしく帰りました。

夢ちゃんはまだまだ歩きたそうでしたが…


実は、皆様にお詫びしなければなりません。

今朝更新したブログが、編集している時には何とも無かったのですが、いざ更新してみると改行する度に枠に囲まれてしまっていますね。

さぞ読みにくかったと思います。

申し訳ありませんでした。

原因を考えた所、文章を打ち込む前に,地元出身のフジファブリックさんの《若者のすべて》という曲を貼り付けたく努力しましたがあまりうまくいかなかったんです。

それしか思い浮かばず、結局そのままになってしまいました。

そして、ごくたまに一部の文字だけが大きくなる事が有ります。

それも、私が意図してやった事ではなくて、意味不明でそうなります。

それは、私が分からないだけで、ちゃんと理由が有るのだと思うので、どなたかご存知でしたら教えて下さいね。

ほんとうに今日は失礼しました。

夢ちゃん共々お詫びします。f:id:JunchanObachan:20200510105556j:plainって、夢ちゃんは何にも悪くないですよね^_^


こんな私ですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。

最後に、フジファブリックのボーカル志村正彦さんは2009年にお亡くなりになりました。

中原中也に似ている方だと私は思っています。

時折、市の防災無線で夕方フジファブリックさんの曲が流れます。

今でも地元で愛されている方です。

皆さま、機会が有りましたら聴いてみてくださいね。長男は、山中湖の平野というところで夏にあった音楽フェスで、生歌を聴きましたが(その頃私は志村さんを知らなかった)

「特徴のある声で、他にはあまり居ない気がするよ」と語っていました。

才能に溢れた方の死はほんとうに残念です。

だからこそ、今を大切にしなければいけないのだと思います。

では、地味な作業、始めますね。

皆さま、お付き合いくださりありがとうございました。