JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

筋肉痛

数日前から足のくるぶしから10㎝程上に違和感が。

疼痛というよりも、肩こりに似た様な感じ。

すぐに分かりました。歩き始めたせいだって。

本当に身体は正直なものです。

今までは習慣だったのが全く歩かなくなったのだから、足にも負担が来たのでしょう。

この痛みは、交通事故での治療をしている病院では診てもらえるのだろうか❓

直接的な物ではなくても、事故に遭ったことによって歩けないからこうなった訳で…

出来れば同じ所で診てもらえるほうが助かるのだけれど。 

f:id:JunchanObachan:20170813140810j:plain今朝も夢ちゃんは嬉しそう。

おかあさんはゆっくりだけれど、こうして夢ちゃんを撮る余裕も出てきました。f:id:JunchanObachan:20170813140959j:plain月見草が綺麗だけれど、カメラ目線は有りません。

いつもの半分くらいの速度で歩きます。

よくよく考えたら、私は夢ちゃんを散歩してあげてるのではなくて、リハビリをして貰っているんだな、そう思いました。

「ありがとう」

夢ちゃんとはてなの方には言える言葉が、身近な人には言えない時が有る自分。

これからの私には一番必要かもしれませんね。

そう思っている昼下がり。

雨脚が強くなって来ました。

夢ちゃんとピッタリくっついて休みたいと思います。