JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

明け方のゆめ

おはようございます。

只今、朝の4時です。

夢で号泣して目覚めてしまったのです。

もう、何回目だと言いたくなる、財布を無くす夢。

今回はちょっと違います。

お金を下ろして5万入っている財布を、職場の従業員しかいない場所に放置してしまったんです。

いつも使っている黄色の財布。

前回失くす夢を見てから、今の黄色に変えたんです。

手に取ったら、勿論中は空っぽ。

自分の馬鹿さ加減に呆れながら、私は男性の膝に泣き崩れます。

俳優の成田凌(ご存知ですか)さん似のイケメン…

泣きながら(5万だったら、ショックだけどなんとかなる。それよりカードを緊急停止しなきゃ)

と考えている自分がいる。

結局前向きな夢なのかい❓と、ツッコミたくなりますよね。しかも、職場だと、外で置き忘れたのとは訳が違います。高い確率で無事に届けてくれるはずです。

 

今日は総合病院に行く予定で、朝がちょっとせわしないなで、記事を下書きしておいたんです。

しかし、急遽こちらになりました^_^ 

「おかあちゃん、たまにゆめみてうなされるよね。ゆめもそうだけどね」

外は真っ暗なので富士山も見えません。

27日 11時過ぎです。

遅番だったので出勤前に撮りました。

では、少し横になってからおきますね。

明日ですが三男が帰って来る予定で、しかも夜勤明けでそのまま来るので6時頃着なんです。

なのでブログを更新する余裕はないと思います。

次の更新は1日の朝になりますので、どうかよろしくお願いいたします。

その時MRIの結果もご報告したいと思っています。

それでは、いい一日になりますように。