JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

胸キュンその2️⃣

今、朝のテレビで男子の胸キュンポイントなんてやってます。

ほんとに胸キュンは突然です。

私も随分前に有りました。私が今の職場に入って間もない頃、夜間に凄く仕事のできる子が居たのです。

19歳の着ぐるみを着た大人の男性が入っているのでは❓と思うくらい、人間性、そして仕事も完璧でした。

私に、慣れない事を「今日は1人でやってみる❓」なんて見守って指導してくれました。

そんな信頼していた彼がある日、もうなんて言われたのか忘れてしまうくらいの事だったのですが、感情のままに言葉を発したのです。

あ〜この子もそんな時はあるよなぁ…私の中では完結していたのに。

ある日、私に近付いて「この前はゴメンね」❓❓

言われた方は忘れてました。暫くしてあの時の事かと思った時に、胸キュン💛こりゃ、同年代だったら瞬殺、一瞬で恋に落ちてしまうわ😍

今でも忘れられない出来事です。