JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ゆめは甘えない子❓

f:id:JunchanObachan:20150727213232j:plain昨夜薬を飲んだので、今日は落ち着いているゆめちゃんでした。
今ささみを2本食べました。
おなか治るといいね。
こんな食後…ゆめは決して自分から膝には来ません。
よくする行動が、背中を向けてピッタリ張り付くのです。それが夢の精一杯の甘え方なのかな❓
膝に乗せると、嫌がりはしないけどなんか微妙に力が入ってる感じ。
無理強いはしないけど、いつか自分から来てくれないかなぁ。
でも昨夜、お腹が気になり触れたら、仰向けにお腹全開。
真っ暗だけど、お母さんしか居ないと分かってるので、安心しているんだね。夢との日々はずっと続きます。ゆっくりゆっくり行こうね。