JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

早朝のお散歩

おはようございます。

今日は早番なのでもうすぐ家を出ます。

今朝ですが、ひんやりした空気がとても気持ち良くて、この澄んだ空気を雰囲気だけでも皆さまに届けたくて取り急ぎ更新することにしました。f:id:JunchanObachan:20201021070709j:plainお散歩大好きな夢ちゃんは、朝からテンション高めです。f:id:JunchanObachan:20201021070750j:plainちょっと横道に逸れたりしますが。

心なしか尻尾が光っているような…f:id:JunchanObachan:20201021070833j:plain「おかあちゃん、いまゆめのこととったでしょ❣️わかるよ、ゆめはね」

テンション高い中でも、気配に敏感な夢ちゃんなのでした。f:id:JunchanObachan:20201021070958j:plain家を出た時には雲に隠れていた富士山が、姿を見せてくれました。

早朝の富士山は清々しいです。

雪も色濃くなってきました。

それでは、皆さま良い一日になりますように。