JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

たのしいな🎶

今日はお休みでした。

2日前の夜に次男が帰ってきて、私は今日だけがお休みなので夢ちゃんと3人で外出して来ました。

前に三男と行った《全国育樹祭記念広場》住所は富士山です。

朝ゆっくりしたので遠出も出来ないのでそこに行って来ました。

以前訪れた時よりも看板が増えていて、多分ここでスケボーとかやる人がいるのでしょう、車その他の乗り入れ禁止🚳そしてぺット🚫えー😵

よく見たら、フンは持ち帰りましょうと書いてあったので安心して入りました。

車は広いスペースに3台停まっていただけ。

次男と歩く夢ちゃんはとても幸せそうでした。f:id:JunchanObachan:20190618185310j:plain木陰では、あまりに嬉しくてもよおしてしまった様です。

安心して下さい、持ち帰りました^_^

スッキリした後はテンション高め。

いつもと違う歩き方の夢ちゃん。

後ろ足、ピンと伸びてるよ。f:id:JunchanObachan:20190618185458j:plain楽しい時間は何故か直ぐに過ぎてしまいます。

今日は富士山は見えませんでした。f:id:JunchanObachan:20190618185553j:plainこの隙間から見える山肌は、4合目くらいでしょうか。

ここに辿り着くには、対向車が来たら困る様な狭い道路を2キロくらい走るのですが、両脇は樹海なので昼でもひとりで来る自信は無いですね。

父が連れてきてくれた時はノホホンとして乗っていましたが、今こうやって訪れてみると意外と近かったのだと思いました。

夜は満点の星空、天の川を見てみたいけれど熊出没の看板を見たらちょっとムリかなと思ってしまいました。

もうすぐ次男は帰ります。

楽しい時間の後にひとりになると、虚しさとか淋しさに押しつぶされそうになりますが、ひとりが嫌なわけではないので、気を取り直して明日から頑張るつもりです。

もとい、ひとりではありません、夢ちゃんが居ます。

今度の休みは注射💉(チックン)の予定ですが、まだヒミツです。

毎日をそうやって過ごしていく事、それはとても幸せな事だと思います。

これからもマイペースで歩いていくつもりです。

こちらは夕方になると気温が下がって寒暖差が有ります。

日中は真夏日でもそんな風なので体調を崩しやすいです。

皆様も、梅雨の時期は何かと不調になる事も多いのでお体大切にして下さいね。

いつもありがとうございます。