JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

連休の合間の通院

2日前から喉の痛み💦

昨日は咳も出始めました。明日からの過酷な勤務を耐える為に、今日の平日休みで良かった⤴️

病院はやっています。思いの外空いていて、直ぐに呼ばれていつもの薬と風邪薬を処方してもらいました。

今日は、夕方夢ちゃんの 散歩までは「名探偵コナン」を読んでゆっくりするつもりです。

私のGWは、こんな風に過ぎていきます。

楽しみなのは、飛び石の休みにもかかわらず、出勤してはその都度帰省してくれる三男と一緒に、夢と行くドッグランです。

夢のドッグランデビュー💨

いつもリードにつながれて、逃走した1回を除いて全力で走った事がない夢。思いっきり走りたいね。風を切って何処までも。

お母さんはその日の為に風邪を治して、仕事も頑張るからね。