JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

なが〜い1日

と言うか…長く感じた1日。

私ですが、3つの持病を抱えてはいるものの、風邪は殆どひいたことが有りません。

しかし、先日からの喉の痛みが取れずに、昨日受診したけれど改善は無くて今日は辛い1日となりました。

GWの喧騒の中、なんとかやり過ごし、帰宅後は三男との食事(長男は外出した為に)夕食は、先日半額で買っておいたカルビ肉を焼き、そしてほうれん草、もやし、人参のナムルを作って卵を炒めてそれらを乗せて丼にしました。三男はおかわりしました⤴️

卵は夢ちゃんにおすそ分け🐕

クスリを飲んだのでもうやすみます。