JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

久しぶりの次男

f:id:JunchanObachan:20151006191253j:plain県外に行った次男が久しぶりに帰ってきました。

前回驚いた金髪…変わっていませんでした。もう大人だし、本人が好きでやっている事なので、とは分かっているのに「まだこの髪の毛❓」言ってしまった。

前回は、不摂生のせいか、華奢だった体がメタボになりかけてて、この若さで、と内心心配していましたが、見事に引き締まっていました。

あまり笑顔を見せない子が、照れた様に笑う姿は親として成長を感じ、一緒に暮らしている2歳年上の親友の存在の大きさを感じました。

ファミレスで2時間あまり、そして帰って行きました。

最後に写メを撮りました。

ここに載せるのは本人の承諾を得てないので、後日削除するかもしれません。