JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢ちゃんとの日々

おはようございます。

今日明日、連休です。

もうすぐ三男がやって来て、長男を迎えに行き或る場所を3カ所ほど見て回る予定です。

その結果は又後日報告しますね。

この前の連休ですが、4日間ずっと出勤でした。

普段の2倍ほどの忙しさ、初日には夜に太ももがつれるなど、体は結構キツかったと思います。

それでも何とか終えることが出来ました。


そんな私を夢ちゃんはいつも穏やかな姿で見守ってくれました。f:id:JunchanObachan:20200926095741j:plain朝はめっきり寒くなりました。

夢ちゃんも丸まっています^_^f:id:JunchanObachan:20200926095852j:plain雪化粧した数日後の富士山です。

台風の影響もあり、この姿が見えたのは貴重です。f:id:JunchanObachan:20200926100012j:plainいつも私の側に居てくれる夢ちゃん。

f:id:JunchanObachan:20200926100101j:plain私の足の上でも眠りますが、カメラを向けるとf:id:JunchanObachan:20200926100231j:plain

「ハッ⁉️」

気配に敏感な夢ちゃんはすぐに起きてしまいます。

今朝は雨でしたが、幸い小降りだったのでお散歩にも行ってくる事が出来ました。

では、これから行ってまいります。

3時間ほどを予定しているので、夢ちゃんは実家でお留守番させようと思っています。

「ここで待てるようになる事も必要だからね」

夢ちゃんが理解してくれるか心配ですが、ちゃんと話せば分かってくれる気がします。


朝晩はめっきり寒くなりました。

こちらはこたつが恋しくなりました。

実際もうやっている人もいるみたいです。

皆様も、くれぐれも風邪など引かれないようにお気を付けくださいね。

今日が幸せな一日でありますように。