JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢の恋が始まった日

今日は不安定な天候で、夕方は屋外は半袖では寒い感じでした。 

猛暑だった記憶も新しいのにもう秋の気配。

そしてこの地域では冬が駆け足でやってきます。

今日はサービスカウンターの業務が多かった為、いつもとは違う作業もあったせいか❓

足が何回かつりました。

気持ちの上ではUターンして年々若くなって行く現象なんですが(子供に帰る^_^)体は下降の一途を辿って行く気がします。 

最近は大好きなお風呂も1日1回になってしまいました。

それが普通だろ✋とツッコミどころ満載ですが、面倒というよりも、入浴する気力がなくなってしまっている現状です。

こんな風に疲れているお母さんですが、夢ちゃんは疲れを見せません。

多分誘えば1日に何回も散歩に行く事でしょう。


私の寂しさと同じように、夢にも会いたい人がいる。 それは三男。

今日こんな写真を見つけました。

夢ちゃんが我が家に来た年に撮ったものです。f:id:JunchanObachan:20180910234558j:plain

笑っている

そう思いがちですが、その前後の状況から、暑い日で散歩したのでハァハァしていたのが笑っているように見えた可能性もあります。

初めて夢ちゃんに会った日ボランティアの方が「お散歩してみますか❓」

と言ってリードを三男に渡しました。

楽しそうに走り出したふたり。

一番最初に夢ちゃんと触れ合ったのは三男でした。

夢ちゃんはきっと、その時の事覚えているのかもしれませんね。

これからも、夢ちゃんがこんな笑顔で居られるように頑張って行きたいです。

まずは、怪我をしない事、ですね。

又足がつる予感ですが、そろそろやすみます。

明日もいい日になりますように。