JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢の夕食

今夜は長男が夜勤です。5時過ぎに家を出ると言うので、昼食後痛み止めを飲んでから炊飯器をセット、お弁当を作るので4時に起こしてと頼んでおきました。

リリカカプセルを昼に飲むのは初めて…やはり眠気に襲われて、やっと起きました。

調理中も太腿に痛みが襲ってきます。痛み止め、効かない。

けれど、痛み止めでは何の解決にもならない。やはり早めにMRI検査を受けないと。

お弁当のお肉が余りました。夢の夕飯です。茹でたキャベツと炊きたてご飯を混ぜて。f:id:JunchanObachan:20151208190629j:plain

完食でした。因みに、私の夕食は昨日の残りのうどんとサラダです。

1人の夜はこんなもんです。もう薬も飲んだし、たまにはこんな早い時間に寝てみるのもいいかも。

夜の7時過ぎです。幾ら何でも早すぎ。寝たら多分深夜1時頃に目が覚め

るかも❓

暫く、夢とまったりする事にします。夢に触れるだけで癒されます。