JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

梅雨の晴れ間

今日はとっても天候に恵まれました。

5時頃に目覚めて、早めに入浴と食事を済ませて、夢ちゃんとのお散歩も快適です。

最近の悲しい事は、夢ちゃんのお気に入りの場所が汚されている事です。

飼い主さんに切なるお願い。

どうか、ワンちゃんが用を足した後は持ち帰って下さい。

排泄物は健康のバロメーターになるので、そういう面でもちゃんと確認して欲しいです。


今日のAKAの予約は9時が取れました。

その時間だと1日が有効に使える気がします。

先週から首が痛くなったと言ったら、先生は首の方もよく診てくれました。

そのあといつもは少ない買い物も、今日は沢山買い出しです。

長男が仕事が終わった後に三男の所に向かうので、好きなものを作って持って行く予定。

男の子はお肉だな。

新じゃがとひき肉も購入。

いもの煮っころがし作ってみよう。

色々と考えていたのに…

午後、首の痛みからか横になったら眠ってしまって、予定のメニューよりは少なくなってしまいそうです。

ごめんね、三男。

夢ちゃんはこんな時、とても良い子にしています。

今夜は11時近くまでひとりぼっちだというのに…f:id:JunchanObachan:20180608164332j:plain夢ちゃんがこんな風に安心して眠っていられるよう、おかあさんはいつでもそばにいるよ。f:id:JunchanObachan:20180608164500j:plainこの布団もそろそろ片付けなきゃね。

明日からは天候が崩れそうです。f:id:JunchanObachan:20180608164609j:plainこれは昨日の富士山ですが、今日もとても綺麗でした。

明日からは暫く撮れないと思います。


では、あと1時間程したら峠を越えて行ってきます。

話したい事、沢山有るけど、きっとその半分も話せないんだろうな。

帰宅は深夜になるので

更新は、明日の夜になると思います。

梅雨で不安定な毎日です。皆様も、外出の際はくれぐれも気を付けてくださいね。