JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

朝の散歩、事故に遭遇

今日はお休みで9時前に散歩に出発💨

昨日一昨日と早い出勤で散歩も慌ただしかったために、今日は日差しの暖かい中ゆっくりと散歩しようと思っていました。

朝は小学校をグルリと回って帰るけれど

「夢、そこの信号の向こうに行こうね」右手には歩車分離信号が有ります。

夢もそのつもりで右側を見た所、異様な気配を感じました。

パトカーの何台も停まっていて、車が横転していました。

野次馬らしき人が沢山います。

そこには行かない事にしました。

10分程歩いてから、帰り道で又その近くに差し掛かると、やっと救急車で運ばれたようです。

「痛かったろうに…」

皆様も車の運転くれぐれも気を付けて下さいね。

その後、いつもとは少し違う場所でパシャり。f:id:JunchanObachan:20170222095759j:plain富士山は穏やかに、そして優しい姿で見守ってくれているようでした。


今ですが、誤って、更新したブログを消してしまいました。

一瞬でも訪問された方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。