JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

雨の日の散歩終了

朝の情報番組で7時頃に、今から1〜2時間は雨の降りが強くなります‼️と言ってたので、散歩は9時頃に設定(幸い今日はお休みなので)

カッパを着て出発💨

行きで引きが強い夢は、天候など関係ありません。

私もいけなかったのですが、最初の20メートル位は一緒に走るのが習慣化して…

でも、今日は長靴💦💦ムリムリ👋

夢は何度も振り向きます。

「おかあさん、はしろうよ」

少し走ったら諦めてくれて、雨の中草をパクパク。

いつも自然体な夢ちゃんです。

帰宅後は、大嫌いな足洗い。

顔もこんなんです。f:id:JunchanObachan:20160613093616j:plain又マダラになっちゃった。

お母さんはね、今日は要らないものを整理する予定です。

晴れて欲しかったけど、雨音を聞きながら、黙々と作業するのも悪くないかな❓

夢とずっと一緒に居られるし。

こんな休日がスタートします。