読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

大好きなおにぃちゃん

昨日の事です。

天気が良かったので、一応主婦の私は午前中は超忙しく、それでも夢の散歩は欠かしません。

そんな時に久しぶりにクロちゃん、こももちゃんと会う事が出来ました。飼い主の年代もワンちゃんの犬種もバラバラ。

でも、ワンちゃんを通じてとても仲良しになれたのです。

楽しい時間は1時間近く。

これは凄く不思議な事なのですが、飼い主さんたちと別れた後に、お腹に激痛が…

「又かぁ…」家に着くまでの時間は100倍長く感じました。

やっとの思いで辿り着いた我が家。

薬剤師さんに「過敏性腸症候群の薬をもらったほうがいいですよ」と言われているのに、自分の中での優先順位と言うか、辛い方の診察を優先させていた結果、やはり寛解状態だったんですね❓又私を苦しめ初めているのです。

言い訳かもしれないけれど、4つの病院を通い続けるのには無理も出てきます。時間、そして医療費…

冠攣縮狭心症の主治医がお腹の薬も出してくれれば助かるんだけど…

持病がいくつもある人はどうしているのかな❓フッと考える私です。

本日の主題から大分逸れました。

夢は三男が帰宅してから、なんかソワソワ。

新入社員の緊張が緩んだのか、三男は帰宅した夜、コタツで居眠り(この時期でもしっかりコタツはしています)f:id:JunchanObachan:20160430203918j:plain私が手を添えると気持ちよさそう。でも…薄眼を開けてます。f:id:JunchanObachan:20160430204022j:plainいつしか三男の背中で熟睡💤

本当に好きなんだね、夢。

お母さんにとっては、どっちも可愛い子供だから、お母さんに見せない顔をしても、それは許してあげるよ、夢。