JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

今日は雨

雨でよかったぁ…

でも、深夜から雪に変わる予報。

幸い朝の雪かきは長男が行ってくれると言ってるので、その点は安心。


今日は雨の中、腰のMRIの検査に行ってきました。

その前に、先日の大腸内視鏡の結果を、消化器の医師を受診し確認。

大腸、そして先月受けた内臓のMRI、共に異常無しでした⤴️

内科が早く終わり、腰のMRIの予約まで1時間以上有ったので「名探偵コナン」を読み、いざ検査へ💨 

いつも思いますが、MRIの検査は閉所恐怖症の方は絶対無理ですね❓

割と私も狭い所が怖いので(運転中の長いトンネルが嫌)目を一度も開ける事なく、ひたすら物語を考えていました。

それは、私が寝付くときの習慣です。色んなストーリー(ほぼ恋愛)を頭で描きます。今は10話くらい有るでしょうか。いつか文章にしたいなんて目論んでいます(笑)

検査の後は母の所へ。

2時頃に遅い昼食。

そのあと…なんと爆睡してしまいました。今…19時です。

実は、昨夜2時間しか眠れなかったのです。たまにそういう事が有ります。今日は、朝飲まなかったリリカカプセルを昼食後に服用したのと、寝不足、それが爆睡の原因でしょう。

夢、ゴメン。そんな私の側にずっと居てくれました。

今から散歩行ってきます。

来週のお休みは晴れるといいね。 

少し遠出しよう、夢。


散歩の後は2人の夕食…

鍋にして、夢にはもも肉・白菜、昨日買ったぼんじりの焼き鳥、美味しかったね。

2人の夜は…メニューは夢中心です。