JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

長男の優しさ

親が言うのも何ですが…

長男は感情的になり人を責めたりする事の、全く無い人間です。

争いが嫌いなのです。

でも、私が身近な人間にはおれないタイプなのでたまに衝突💥します。

向こうから言います「もうやめよう」と。

今朝は悲惨な目覚め⤵️

腰が痛すぎて、歩き方がお婆さんのようでした(お婆さんに失礼)

長男に「夢の散歩頼めるかなぁ」嫌な顔をします。それは当然‼️

残業の毎日の上に朝の散歩はキツイだろう。でも行ってくれました。

私の散歩よりはかなり手抜きですが。

慌ただしく家を出て行った。

私が帰宅したらLINEが入っていた。「夢の散歩は4時半に行きました」ありがとう、心から思った。 

きっと、職場から時間の都合をつけて帰宅して散歩に行ったんだろう。私は…

今日は職場が忙しすぎて、腰も限界だった。だから嬉しかった。

夢は物足りないと思うけど、お母さん元気になったら1時間でも散策できるよ、だから我慢してね。

当の夢は…私の側で寝ています。