JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢と2人の鍋

今夜は長男が夜勤で居ません。

ちょっと前に、体調が良くない時は本当に嫌でした。何か有ったらと。

今は、少し開き直って、苦しくなったらニトロが有る。今まで数分で治ったけれどもしダメな時は…姉に電話しようと思っています。

真夜中はどうしよう…

もうそうなったら運命です。人間、いつ何処で何が有るか分からないし、その時の自分の最善策で立ち向かうしかないよね。


今夜は、夢と🍲にしました。水炊きにすると、鶏肉、野菜などを夢にあげられる。

夢は今、満腹で寝ています。

最近は私の足元に寝ます。

犬は元々群れをなす動物だそうです。私と居る時間が1番長いです。

最近は、玄関で「夢、行ってくるね」と言うと、小刻みに震えています。1人が急に淋しくなったかも。

まだ当分は留守番もしなきゃいけないので、私に執着しすぎても困る。

今の課題は、留守番が嫌な事だと思わない様にする事です。

人間だって我慢している、夢も我慢しなきゃね。