JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

心霊写真ではありません🐶

f:id:JunchanObachan:20150815195113j:plain今日は少し早く帰れて、夢の散歩も終わりました。長男は友達と出かけたので、今から2人の夕食です。

夢には好物のささみを買ってきました。

亡くなったムクと同じで、お前もお母さんとの時間が誰よりも沢山有るね。

昨日ですが、私が膝を崩して座っていたら、普通に乗っかって来ました。顔から来ないでお尻から…というのが夢の特徴。まぁ、お尻を見せるって気を許してる証拠なんだろう。


遠い昔…

私が退院してきてまだ自宅療養の時に、のんは私の腕に頭を乗せてずっと側に居てくれました。

いつしかのんは寝てしまい、目を閉じた私に聞こえたのは、人と同じ寝息でした。私のことを心配して近くに居てくれたのです。私はずっと、ワンコに助けられて来た。


ゆめはちと違う(笑)

何しろ破天荒な奴で。ツンデレは当たり前。そんな子が足の上に乗っかる(抱っこはあまり好きでない)

それだけでも充分な愛情表現なのかもしれない。

夢のお腹の下に有るのは、私のあんよです。霊的な物ではありません。