JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

青空の散歩

今日は暑くなると言われているけれど、8時台の散歩は白いヒートテックを着ていても大丈夫でした(職場が冷える為に、真夏以外はヒートテックを着用する私です)

空は蒼く、そして仲の良い雲がふたつ。f:id:JunchanObachan:20171011083535j:plainハート型に見えるし、ブーメランにも❓

仲良く散歩しているようです。f:id:JunchanObachan:20171011083631j:plain夢ちゃんの大好きな草も、だいぶ枯れてしまいました。

少し遠出をしました。

そこは二車線の道路が有るので、なるべく夢ちゃんには覚えさせたくない場所です。

もしも彷徨った時、記憶を辿って行ってしまったら…と思うから。

だからいつも心しているのは《この手を離さない》です。

外に出たらどんな時も離しません。

今日は1日の勤務ですが、出勤が10時なので朝はゆっくり出来ました。

夢ちゃんとの散歩も終えて、では、行ってきます。