JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

花より団子(草)の夢ちゃん

今日はお休みです。

昨夜は、三男がGWの第一段階のお休みで帰ってきてテンションも高い夢ちゃん(私も)

10時に美容院に行く予定で、いつもよりはゆっくりしながらも夢ちゃんとの散歩は欠かしません。

9時過ぎに家を出ていつものコース。f:id:JunchanObachan:20170428205517j:plain一気に増えた草を夢ちゃんは見逃しません。

早足で歩くのに草を見ると寄り道。

f:id:JunchanObachan:20170428211556p:plain今日はこんな笑顔を見せてくれました。

楽しいね‼️f:id:JunchanObachan:20170428211713p:plain尻尾も上がります。

「おかあさん、ついてきて」

そうそう、夢はそうでなくちゃ。


私ですが、25日に通院してから随分瞼の炎症が治りました。

アレルギーの薬を服用し「コットン生まれの化粧水」という商品を購入し試した所、全くヒリヒリせずに肌のシワシワも大分治りました。

…良かった、あのままシワだらけにならずに済んで…心の声


GWが明けてから血液検査をします。

主治医に話して、その時に一緒にアレルギーの検査も加えてもらう事になりました。


明日から忙しい毎日となります。

世間は連休の喧騒の中…

私達、サービス業に従事する者にとっては一年の中の節目でも有ります。

そこを乗り切ったら、夏がやってきます。

終わりのない戦いなのかも❓

でも、だから良いのかもしれませんね。

最近は少しそう思う事も有ります。